こんにちは~

 

美容医療に興味はあるけどなかなか一歩が踏み出せない😒というかたいませんか??

私も日ごろから新しい一歩を踏み出すのに勇気が出なかったり、忙しいとか言い訳してみたり、となんだかんだと後回しにしがちな性格です。

逆に気になったらすぐに行動できる人、ほんと尊敬します✨✨

 

きっと私ほどではなくとも、一歩が踏み出せない方がいらっしゃると思うので

少しでもそのハードルが下がって来てよかったな💕と思っていただけるように

今回はカウンセリングの詳しい内容をお伝えしたいと思います👍

 

カウンセリング予約はこちらから✅


受け付け・問診票記入

肌診断写真撮影

スタッフカウンセリング

医師診察

方針決定

カウンセリングシートお渡し


【受け付け・問診票記入】

ご予約を取っていただいた日時にご来院いただいたら、まずは問診票をご記入いただきます。

自分のお悩みが何なのかはっきりしていない方もここで気になる項目をチェックするだけなので簡単です😉

お悩みがはっきりしない場合たくさん項目チェックしていただいてOK

すべて治療する必要はありません。一緒に優先順位をつけていきましょう✨✨

【肌診断写真撮影】

次にシミがお悩みにある方はお化粧を落としてお肌診断写真を撮ります。

👆肉眼では確認しづらいシミもはっきり!!

※ご予定がありお化粧を落とせない場合はなしにもできます。

【スタッフカウンセリング】

鏡やお写真を見ながらスタッフが美容アドバイス&お悩みの相談にのります。

ちょっと美容に明るいお友達に相談するような気軽な気持ちでご相談ください。

経験豊富なスタッフが親身に話を聞きます。

 

☆みんなのお悩みは何??お悩みランキング☆

1.シミを消したい!

2.ニキビ・ニキビあと

3.頬のたるみ(ほうれい線や目の下)を何とかしたい!

4.ほくろやいぼをとりたい

気になる施術があればパンフレットや症例写真なども紹介させていただいています。

【医師診察】

お悩みがはっきりしたら医師の診察です。

シミなどのできものは最終診断したり、お悩みに適した治療の案内をしていきます。

特にリスクや副作用はきちんとご確認いただくために書面(同意書)を用いてチェックしながら説明します。

【方針決定】

ご希望の施術があれば同意書にサインを頂いた後に施術日を決めていきます。

一旦家族に相談したい、じっくり考えたいなどあればお申し出ください。あまり焦ってもいいことはありませんから迷う場合は遠慮なく😚

無理に契約をせまるようなことはしません!!ちゃんと納得してから治療しましょう。

また、当院では保険診療も行っています。必ずしも自費施術がベストとは限りません。必要な場合は保険治療をご提案・案内させていただくこともあります。どちらかわからなくて困っている場合もご安心ください。

【カウンセリングシートお渡し】

お話し中は緊張したりしていて内容すぐ忘れちゃいません??

でも大丈夫👍カウンセラーが提案させていただいた治療内容をシートに記入してお渡しします。

記録があるのでご家族に相談したい場合や後日改めて電話で予約を取るときも安心💕

【施術当日】

ご予約いただいたらあとは当日のご来院をお待ちしています😍

 

さて、あつた皮ふ科クリニックでは2月中カウンセリングが平日はAMPMずーっと無料です😲😲😲

つい二の足を踏んでしまう私のような方にはぜひ!!

この機会にポチっと予約、ふらっとご来院ください🤭

 

詳しくはInstagramでご確認いただけます。

カウンセリング予約はこちらから✅

 

あつた皮ふ科クリニックは保険診療・自費診療の両方を行っている名古屋市熱田区・中川区から通いやすい皮膚科クリニックです。

Instagram📸では美容・皮膚の疾患・クリニック情報などをタイムリーにアップしますのでぜひフォローしてみてね✨

文責:あつた皮ふ科クリニック副院長 佐々木侑里子

あつた皮ふ科クリニック