新レーザー導入しました~👏👏👏

 

というわけで! 10月11月のオススメメニューは最新機器を使っていきますよ~😊

詳しい情報は✨📸インスタグラム📸✨で公開してます💗💗

もちろん院内掲示もありますのでチェックしてくださいね😉

 

さて各レーザーでどんなことができるか、、、

まずはざっくり~というか私が個人的にめっちゃ期待している機能紹介!!こんなにいいんだぜ!!って言いたい、とにかく言いたい!!

聞いてください💗💗

 


導入機器

1⃣クラリティツイン 脱毛/レーザーフェイシャル

2⃣ActionⅡ いぼ・ほくろ取りレーザー/フラクショナルレーザー/シャイニングピール


 

1⃣クラリティツイン 脱毛/レーザーフェイシャル

脱毛やりたい!とにかく!!!私が(笑)

 

今までの機械と何が違うのかというと

YAGレーザーがくっついた!ということです。

今までのアレキサンドライトレーザーはとてもいい脱毛レーザーなんです。この子だけでもほぼいける。主戦力!

なんですが、、、時ど~き残っちゃうことってありません!?しつこいやつ、、、強いやつ、、

そんなやつの相手になってくれるのがYAG兄さんです。頼れる😍

 

あと、脱毛やっているとほんとまれ~に逆に毛が濃くなっちゃう『硬毛化』が起こると言われています。

こいつともYAG兄さんは戦える、、と言われている😍(諸説あり)

 

私、むか~し、学生の頃脱毛したんですが、たぶん二の腕硬毛化しとる(笑)

自分で脱毛やる側になって勉強して初めて気が付きました😨😨😨いや、言ってよ😢、、あんときのお姉さん。

というわけで、この硬毛化にも対応可能なYAGレーザーを早く受けてみたい!!

硬毛化する体質でも脱毛したいよぉぉ、、、😢

 

毛の太さ、しつこさ、部位などに応じて2種類のレーザーを使い分けてできるというのが最大のメリットです✨ぜひオトク期間に受けてみてください!!!

あ、ちなみにオトクメニューにはクラリティツインによるノーダウンタイムのレーザーフェイシャルもありますよ~シミとかきれいになりますよ~

(熱量に差がありますがこれも10月からすんごいオトクなんでほんとおすすめですよ)

詳しくは✨📸インスタグラム📸✨でチェック👍

 

2⃣✨ActionⅡ✨ いぼ・ほくろ取り/フラクショナル/シャイニングピール

こちら、いぼやほくろ削るときに使うCo2レーザーにやること似てる、、

最初は、Co2でいいもーん、って思ってた私。ごめんなさい。

すでにスタッフに打たせてもらったんですけどすんごくよい!

 

まずスキャナが付いているのでむらなくキレイに削れます。

例えるなら、塗り絵を今まではほっそいボールペンで一生懸命細かく色を塗りつぶしていたけど、Action2ならちょうどいいサイズのハンコでポンポンとひと塗りって感じです。時間をかけずにキレイに仕上がるなんてすごすぎでした!!

 

またActionⅡはErYAGレーザーと言われるレーザーでCo2と比べると水に対する吸収効率がなんと16倍!!

そのため照射したとき瞬間的に組織が蒸散されます。結果、周囲の組織へのダメージが少なくCo2と比較すると1/10です😲😲😲

周囲組織が守られるので治癒期間も短縮されたり、細かくターゲットを絞って治療できます。

 

あと、あと!!話題の!人気の!フラクショナルもできるよ!!ワクワク😍

細かく皮膚にレーザーで穴をあけることで皮膚のリモデリングを促してツルっとさせます✨

ニキビ痕とか毛穴とかの凹凸対応✨ちょっと頑張って美肌に取り組むフラクショナル

ノーダウンタイムで古い角質を取り除き表面をツルリンにしてくれるシャイニングピール

あなたはどっち???😍😍😍

選べるっていいですね!!

before😞▶▶after😊✨📸インスタグラム📸✨にて公開してます!

 

私は個人的にはリップフラクショナルがやりたいな~と💗

最近ボトックスで口角をあげているんですが、そしたら今度はくすみとかしわが気になるようになってきまして💦💦

リップまでなかなかお手入れが行き届かないけど、実はトータルの印象にかなり影響してるんじゃない??💦💦と思っています。

もし同じように気になっている方がいらしたらご相談ください!!

 

オトク情報はインスタグラムでチェック👍

カウンセリング予約はこちらから

※上述の治療にはそれぞれダウンタイムや副作用があります。治療の詳細に関しては診察時に説明をいたします。

あつた皮ふ科クリニック