こんにちは!

暖かい日が増えて、日差しが徐々に強くなってきましたね。

紫外線が気になってくる時期になりました。

 

お肌に紫外線は大敵!!

当院でも毎年この時期になると、紫外線対策について患者様には口酸っぱくお話ししています。

紫外線対策は早すぎることはありません😎

 

※紫外線対策の仕方・詳細に関しては以前の記事『紫外線対策正しい知識 間違った情報に惑わされないで!』に記載がありますのでご参考ください。

 

さて、今年の夏もあつた皮ふ科クリニックでは皆さんの紫外線対策をサポート!

 

今年はコロナ渦なのでお出かけは控えている、という方も多いと思います。

でもせっかくのポカポカ気候🌞たまには屋外でリフレッシュしたいですよね❣❣

 

そんな、毎日じゃないけどたま~に出かけるかも!?という方には

お出かけ前に1錠飲んで4時間効果が持続する飲む日焼け止め『ヘリオケア・ウルトラD』がオススメ✨

毎日飲む必要はなく、突然のお出かけでも30分前に飲めば効果を発揮しますから『普段は屋内生活、時々お出かけ』の方にピッタリです。

 

『ヘリオケア・ウルトラD』のオトク情報はインスタグラムか院内掲示でチェックしてください😃😃😃

あつた皮ふ科クリニック insta

※飲む日焼け止めは、塗るタイプの日焼け止めの代わりになるものではありません。紫外線対策を十分に行った上で、更なる紫外線対策をしたい方向けの商品ですのでご注意ください。

 

低刺激性の塗る日焼け止め『DRX UVプロテクトミルクシリーズ』や毎日飲む日焼け止め『ユーブロック』もあります。

自身に合っている紫外線対策をご相談したい場合もあつた皮ふ科クリニックでどうぞ!!

あつた皮ふ科クリニックの美容カウンセリング案内はこちら

 

あつた皮ふ科クリニック