2月と言えば、バレンタインですね💕

私は年甲斐もなくバレンタインが大好きです🤭まぁチョコが好きなんですけど…

 

それはさておき、、、

あつた皮ふ科クリニックでは【💛バレンタイン企画💛】を行います。

詳しくは院内掲示や、インスタグラムを見てみてください✨Instagram📸

 

ざっくりと企画内容を紹介すると

ずっとかっこよくいて欲しいと思う身近な男性へ美容医療のプレゼントしませんか💛

 

この企画、実は私が考えました🙂

どうしてこんな企画を考えたかというと

まず1つめは、男性も美容を身近に感じてほしい、という思い。

あつた皮ふ科は保険診療もあるからか、比較的男性にも敷居が低いようですが、それでも圧倒的に女性のほうが多い!

ちょっと抵抗を感じちゃう方もこれをきっかけに行こうかな、と思っていただけたら嬉しいです。

 

もう一つは、ご夫婦や恋人、ご家族で施術を受けに来てくださる患者様が本当に素敵だな~って個人的に思っているから。

『私がシミ取りをしたら夫が自分も~って言いだして』『パートナーにあなたもやった方がいいわよ、って言われてきました』『ニキビあとの治療ができるなら今度息子に言ってみるわ』

こんな感じで、ご紹介いただくことがあります。

身近な人でもなかなか美容医療って勧めにくいと思うんです。美容医療を勧める=外見を指摘している、と思われても仕方ないですから。異性だと特に。

でも、本当に大切な人だからこそ、きっとプラスになると思って勇気を出して勧めてくださる。そしてそれを受け止めて、勇気を出して受診してくださる。

こんな深い信頼関係を垣間見るととてもほっこりした気持ちになり、応援したくなります。

本当にささやかですが、誰かの大切な人がもっと素敵に輝くきっかけになってくれたらな、と思っています。

 

さて、私は夫には毎年娘と手作りチョコを渡していますが、今年は便乗してボトックスでもいっちょ打ってやろーかな😏😏😏

 

今回の企画の詳細に関してはインスタグラムか院内掲示にてご案内しております。Instagram📸

あつた皮ふ科クリニックは名古屋市熱田区・中川区から通いやすい皮膚科・美容皮膚科クリニックです。

文責:あつた皮ふ科クリニック副院長 佐々木侑里子

あつた皮ふ科クリニック