コロナウイルス対策のため一時休止しておりました一部美容診療・施術は
『感染リスクが低いと判断する施術』『長期休止が患者様に不利益になる施術』と判断したものに限り再開いたします。
可能な限り感染対策としての環境を整えて行ってまいります。

《定期治療継続の方へ》
下記の一部の美容施術のご予約の受け付けは5月11日(月)8:45~再開いたします。
これまで治療を定期的に継続されていた患者様は、お電話でご予約をお取りすることができます。
▶再開可能な施術
BBL/ピーリングイオン導入/シミ取りレーザー/ほくろ・いぼとりレーザー(顔面以外)/ボトックス/点滴・注射/マイクロニードリング
▶再開が決まっていない施術
マッサージピール/ほくろ・いぼとりレーザー(顔面)/HIFU/ヒアルロン酸

《初診カウンセリングご希望の方へ》
初診・新しい治療希望の患者様は必ず『オンライン診療』でカウンセリングを受けいただくようお願いします。
(平常時のカウンセリングとは異なる部分がございます。画像解析装置による評価は現在行っておりません。)

※ご来院時の注意点
かならずマスクを着用してご来院ください(マスクがない場合は施術をお断りします)
体調がすぐれない方、咳・鼻水の症状のある方は施術できません。
施術中、スタッフとの歓談は控えさせていただきます。
平常時と時間を変更しております。
時間
月・火・水・金 12:15~
土 14:45~

今回再開ができないと判断した施術に関しては、再開が決定しましたらホームページやSNSにてお知らせいたします。

あつた皮ふ科クリニック