お子さんが休校中のため、午前中の外来が混雑し、午後の外来が比較的空いています。
午後の受診が可能な方は変更をご検討下さいますようお願い申し上げます。

~GW休診のおしらせ~
今年のゴールデンウィーク期間中の休診はカレンダー通り、4/294/305/3~5/7は休診となります。
5/15/2は通常通り診療を行います。ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

◆◆『良性腫瘍の手術』を一部再開いたします。◆◆

コロナウイルス対策のため一時休止しおりましたが、衛生材料の確保、感染対策の環境の整備ができたため『感染リスクが低い』『長期休止が患者様に不利益になる』と判断したものに限り再開いたします。

※注意点
・かならずマスクを着用してご来院ください(マスクがない場合は施術をお断りします)
・体調がすぐれない方、咳・鼻水の症状のある方は施術できません。
・再開する手術は『顔面以外の手術』に限ります。(マスク着用のまま行える部位)
・ご予約は一般診療内で随時お取りしております。診察を一度受けた方の場合も、申し訳ありませんが術前検査のため再度ご来院ください。

今回再開ができないと判断した施術に関しては、再開が決定しましたらホームページやSNSにてお知らせいたします。

ご不明な点やご質問などは、いつでも承りますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

あつた皮ふ科クリニック