こんにちは、寒い日が続きますね⛄

さて、あつた皮ふ科クリニックでは、この冬シワ・たるみ対策強化中です!

2か月間のHIFU・ヒアルロン酸は大好評でした\( ‘ω’)/

施術を受けていただいた方のほとんどが、今後も継続したい!と言っていただけで術者としてもとてもうれしかったです😚

 

さて引き続きシワ・たるみのキャンペーン第二弾を行っていきます。

1月2月は『マッサージピール』『しわ取り注射』です!!

特に最近新しく導入したマッサージピールですが、すでに体験したスタッフからは効果の高さに感動😢の声があがっています。

 

今回は『マッサージピール』とはどんな治療なの?何に効くの?といった疑問にお答えしていきたいと思います。

マッサージピール『PRX-T33』はイタリアで誕生したピーリングで、なんと世界初のフロスティングを起こさないと言われるピーリングなんです。

フロスティング=皮膚の剥離 を起こさないというのはどのような原理なのでしょうか??

ピーリング成分としてメインで働くのはTCA(トリクロロ酢酸)です。

TCAには肌の深部(真皮層)にまで作用してコラーゲンを作りだしてくれるので肌のハリをアップさせてくれます\( ‘ω’)/

しかし、強いフロスティング(皮膚の剥離)を起こしてしまうのが難点でした。

ところがH2O2(過酸化水素水)を独自の配合で加えることでTCAによる刺激作用を緩和することができ

過度な刺激なく、しっかりとコラーゲン再生効果を出すことができるようになったのです😍

(肌の状態や肌質によっては剥離が起きる場合もございます)

 

さらに美白成分のコウジ酸5%を配合しており、トータルで美肌を叶えます💗💗


✨施術の流れ✨

お化粧を落としていただきます

PRX-T33を皮膚に塗布し、訓練をしたナースがマッサージをしながら皮膚に揉みこんで浸透させます

終わったらしっかり表面に残った液をふき取ります

最後にWiQo保湿ナリシングクリームを塗布して終了です

お化粧をしてお帰りいただけます

 

1~2週間に1回の施術を5回ほど継続していただくと、肌質の改善を実感できます。

後天性真皮メラノサイトーシス(ADM)

 


 

こんなお悩みがある方にマッサージピール『PRX-T33』は特におすすめです。

・小じわ

・軽度のたるみ

・加齢や光老化による肌の衰え

・ニキビ跡

・皮膚のクレンジング

 

手の甲、首、デコルテなどのアンチエイジングにもおすすめです❢❢

試したスタッフは1回の施術でも肌のハリ改善やツルツルした感じを実感できていますよ😊

 

📄キャンペーンご紹介📄

紹介のマッサージピールも1月2月中はキャンペーン料金で受けていただけます。

 

《平日限定 マッサージピール》

手軽に小じわ対策、ハリアップ。

17,000➡9,000円

《しわ取り注射》

よくある3大シワのお悩みを解決。

眉間

目尻

1か所 32,000円➡19,800円

《小顔注射》

手軽な小顔術❢❢

脂漏性角化症

小顔(エラ取り) 48,000➡38,000円

 

オトクなのでぜひお試しください❢❢

 

この他にもカウンセリングでお悩みに応じた治療をお勧めさせていただきます。

カウンセリングのご予約は☎052-228-8820まで。

 

あつた皮ふ科クリニック