こんにちは!!

 

3月に入り、春の暖かさを感じる日も多くなってきましたね。

まさに卒業シーズン真っただ中で、先日は通勤途中に袴姿の学生さんをお見かけました。

 

4月からは新しい環境でスタートをきるという方も多いでしょう

なんともこころ躍る季節ですね!

 

そこで、あつた皮ふ科クリニックでは新しいスタートを応援!!!

この時期に合わせてマイクロニードリング治療を開始します。

スタートの3月11日~4月13日はキャンペーン価格で施術いたします。

 

是非この機会にお試しくださいませ。

 

今までよりもキレイになって、新スタートを切りましょう。

目次

マイクロニードリングとは

こんな症状におすすめ

治療価格

リスク・副作用

最後に。。。

 

マイクロニードリングとは

マイクロニードリングとは、マイクロニードルと呼ばれる非常に細かい針を用いて皮膚表面に微細な穴を空け、

その穴を治そうとする、肌の持つ修復機能を利用して滑らかな肌を再生します。

 

また、無数に開いたメカニカルホールから美肌効果を高める薬剤を肌の深部に直接届けることができます。

これまで、同じ原理でダーマローラーと言われる手動の治療器具が広く用いられていました。

このダーマローラー、実は結構痛みもあり、出血やダウンタイムの長さなどで

治療を断念される患者様も多くいらっしゃいました。

 

これと比較して自動で針を動かす電動式デルモペンは

針の深さや速さの変更ができるようになり、出血もわずかで、痛みも大幅に軽減。

より効果的で安定性のある治療法と言われています。

(毛髪より細い針で痛みはわずかです!)

治療頻度に関してはニキビあと治療の場合、

2週間おきにまずは5回程度治療を継続していただき、まずは治療効果を実感していただきたいと思っています。

 

こんな症状におすすめ

ニキビ跡(クレーター症状)

毛穴の開き

細かいしわ

スキンタイトニング 

 

などに効果が高いと言われています。

肌を再生することで、多彩な効果が得られるんですね!

治療価格

 

3月11日から4月13日まで、キャンペーン価格として通常の半額で行いますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!!!

 

成長因子の導入・麻酔クリーム料金込み!

全顔 40,000円  20,000円

目元の小じわ 25,000円  12,500円

両頬 毛穴・ニキビ跡 25,000円  12,500円

 

 

リスク・副作用

 

従来のダーマローラーと比較して非常に少ないものの、部位や針を入れる深さによっては出血する場合もございます。

また、非常に細い針を使用していおり、さらに麻酔を塗布しておりますので、痛みは最小限ですが

完全に無痛というわけではありません。ご了承ください。

 

施術後は、施術部位に関して赤みが出たり軽度の腫れ、カサカサ感、火照り感などが、1日~1週間程度続くことがあります。

こちらも、針の深さや肌の状態などと関係してまいります。

治療時期を選んだり、針の深さを調整することで生活に支障なく治療できるように配慮いたしますのでご相談ください。

 

また、一定の確率で麻酔クリームや塗布する薬剤にアレルギー反応が出る場合がございます。

 

最後に、、、

 

以前からブログで『ニキビに力を入れています!!!』と宣言していましたが、

ニキビのクレーター・アイスピック様あとの治療に関しては、

完全にすっきりキレイにするにはまだまだ現在の技術では難しい、というのが正直なところ、、、

 

ですが、ニキビあと、少しでも良くしたい!!という患者様のご要望もあり

そんな声に応えたい、という思いから今回の新規導入となりました。

 

あつた皮ふ科クリニック