当院では、新型コロナウイルスに対してガイドラインに準じた感染対策を徹底し、診療をさせていただいております。
・スタッフ全員マスク着用
・手指のアルコール消毒の徹底
・加湿器の設置
・定期的な換気

WEB予約システムを導入しております。
来院時間の目安を確認できますので、院内の滞在時間を少なくすることで他の患者様との接触を減らし、感染リスクを少なくしたいと考えております。

当院のホームページまたはインターネット “あつた皮ふ科 予約” と検索してください。

WEB予約システムのご利用をお願いします、操作方法など分からない場合はスタッフまでお声をかけて下さい。

昨年より導入しました自動受付・自動精算システムも、感染対策として一助を担うものとなっております。

また患者様には、来院時に入り口においてあるアルコールで手指消毒をして頂いております。

万が一、咳や発熱などの症状がありましたら、スタッフへお声掛け下さい。

ご高齢の方や基礎疾患のある患者様に関しては、通院のための外出でもリスクを伴います。通院回数を減らすために例外として処方量を増やす、といった対処もします。ご希望の場合はお申し出ください。

感染が疑われる方および、その濃厚接触者の方で当院に定期的な通院が必要な患者様は、受診予定や薬を希望される場合には、来院前に当院に電話相談をお願いします。

ご協力の程、宜しくお願いします。

あつた皮ふ科クリニック