あつた皮ふ科クリニックでは新型コロナウイルス感染の防止対策を行いながら、出来る限り通常通りの診療を続けたいと思います。

患者様には以下の点においてご協力いただきますようお願い申し上げます。

・クリニックに入る際、必ず入り口においてあるアルコールで手指消毒をしてください。

かぜ症状(咳・くしゃみ・鼻水・倦怠感・熱など)がある場合は受診を控えていただくようお願い申し上げます。(こちらのページを参照いただき、必要に応じて相談窓口へご相談されることをお勧めいたします)

・明らかに花粉症などによるものであっても咳・くしゃみ等ある場合は必ずマスクやハンカチで鼻・口を覆うなどの配慮をお願いします。

・特にご高齢の方や基礎疾患のある患者様に関しては、通院のための外出でもリスクを伴います。通院回数を減らすために例外として処方量を増やす、といった対処もします。ご希望の場合はお申し出ください。

・現段階で予約が入っている場合も、かぜ症状がある場合はその旨を電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。予約の変更は随時受け付けております。

 

・感染が疑われる方および、その濃厚接触者の方で当院に定期的な通院が必要な患者様は、受診予定や薬を希望される場合には、来院前に当院に電話相談をお願いします。

あつた皮ふ科クリニック