いよいよ12月間近となり、寒さも本格的になってきましたね。

あつた皮ふ科クリニックは、今年の冬は『シワ・たるみ撃退』に力を入れています。

 

オトクな👉『HIFU』のキャンペーンもチェックしてくださいね!!

 

さて、今回はシワ・ハリ改善に効果があるサプリメント『エラスリフト』についてご紹介します。

目次

・『エラスリフト』とは? 

・飲むコラーゲンは効果がない、はウソ?

・『エラスリフト』をおすすめしたい方

・飲み方・料金

・最後に、、、

 

・『エラスリフト』とは?

もともと皮膚の構造の中には、皮膚の強固な結合を作り出す《コラーゲン》と、主に皮膚の弾力を作り出す《エラスチン》という構造物があります。これらの構造物が減少すると、肌のハリが無くなってしまうんですね!

『エラスリフト』はコラーゲン・エラスチンを酵素分解した

高純度の《コラーゲンペプチド》と《エラスチンペプチド》を含んだサプリメントです。

これらのペプチドは、体内に取り込むことで、皮膚のコラーゲン・エラスチンの再構築を促してくれます。

 

つまり、飲むだけで皮膚のハリや弾力アップに効果がある、頼もしいサプリメントなんです✨✨

 

・飲むコラーゲンは効果がない、はウソ?

飲むコラーゲンって本当に皮膚に直接効果があるの??😲

と疑問に思った方がいらっしゃると思います。

 

実は以前はコラーゲンペプチドは飲んでもすぐにアミノ酸に分解されてしまい、肌には効果がないと思われていました。

しかし、近年この理論が覆されるデータが出て注目されています

 

実際にコラーゲンペプチドを接種した後に調べてみると、分解された後も原料となるアミノ酸は血中にとどまり、

さらに、このアミノ酸が、線維芽細胞を活性させたり増殖させたりしていることが分かってきたのです!

 

臨床的にもコラーゲンペプチドを摂取した人のシワが優位に減少したデータが出ており、その効果が期待できます

製薬会社が作っているクリニック限定で販売できる商品であることも信頼できますね!

 

・『エラスリフト』をお勧めしたい方

HIFUやIPL治療で肌のハリやたるみ治療を行った後、肌の再構築に必要な原料を補う意味で『エラスリフト』を飲むと最大限に効果が期待できます。

また、《飲むだけ》という手軽さから、シワ・たるみの対策としてまず始めるのにも最適です。

美肌

また、お肌だけではなく、髪の毛や爪にもその効果が実感できます

年齢とともに、髪のツヤが無くなった、爪がもろくなって割れやすい、などのお悩みがある方にもおすすめです\( ‘ω’)/

 

特に、試験では50歳以上の方には特に効果が高いというデータが出ていますので、おすすめですよ😉

 

・飲み方、料金

1日2~3回、水かぬるま湯と一緒に飲みます。

甘みのあるすっきりした味で、飲みやすくなっています。

 

効果には個人差がありますが、飲み始めてから1~2か月でシワの改善を実感し始めます。

💸3g×30包 5,000円

 

・最後に、、、

あつた皮ふ科クリニックでは効果が高い、信頼できる商品や治療を皆様にご提供できるよう努力しております。

皮膚のお悩みはぜひ、あつた皮ふ科クリニックでご相談ください。

お待ちしております😚

あつた皮ふ科クリニック